Momonの麻雀日記的なblog

~麻雀はガマンが大事~

【Topics】5月30日(M-G-0.5)

夕飯後。嫁はジムに。私は麻雀に。

このお店は頻繁にゲストプロを呼んでて、今日も女流プロが来てました。

んで女流プロと同卓になったんだけど、上家の人が追っかけファンらしく、ひたすらプロに話しかけてる。

仲良くなりたいんだろうけど、女流の一挙手一投足に反応して絡み続けてた。

女流プロも大変だなぁ〜、と思いました。

そんな愉快な卓での今日の成績は、
4半荘打って、2→2→1→2

とにかくリーチ成功率高かった。
しっかりリーチして、追っかけリーチにも負けず、しっかりツモれればそりゃ負けませんわ。

リーチしてるんだから、一発や裏がのることもあるわけで。

チップが(゚д゚)ウマーなルールなので、なおさら(゚д゚)ウマーな結果になりました。