Momonの麻雀日記的なblog

~麻雀はガマンが大事~

【フリー成績】2020年3月まとめ

f:id:mgMomon:20200401001153j:plain
f:id:mgMomon:20200401001204j:plain
f:id:mgMomon:20200401001215j:plain
f:id:mgMomon:20200401001226j:plain
f:id:mgMomon:20200401001237j:plain
f:id:mgMomon:20200401001246j:plain

久々の更新です。

3月〆です。全然打ててません。
雀荘は三蜜でコロナのリスクが高いらしいので、一応自粛をしております。

自粛してるとはいっても、毎日通勤電車に乗ってるし、周りでゲホゲホいってる人も増えてきてるような気もするし、症状がないだけで既に自分も感染してる可能性も全然あって、誰が誰にうつした・うつされたとか全く分からなそうだけど、もし何かあった時に、ちょくちょく雀荘に入り浸ってましたっていう事実があると心苦しいし。

今月上旬に雀荘に行った時点でのメンバーさんの話だと「フリーは少しお客が減ってきたくらいだけどセットはけっこう減った気がする」との事でしたが、さすがに今はもっと減ってきてるでしょうか?
あと、4月から雀荘も全面的に禁煙になるのかも気になる。禁煙になってくれるなら、通うお店の選択肢も増えそうだな。

色々と、どうなることやら。