Momonの麻雀日記的なblog

~麻雀はガマンが大事~

【Topics】8月4日(Sw-Z-0.3)

嫁とお義母さんをお見送りしてからのSwです。昨日の負債を返上するんじゃー

<主な出来事>
◆7半荘やって3→1→3→2→2→2→2
f:id:mgMomon:20190804185607j:plain

ラス引かなかった。上出来。

◆ぶちギレおじさん
後ろの卓から怒声。おじさんがメンバーさんに怒鳴っているっぽい。
「お前の名前と携帯を教えろ」とか「責任者よんでこい」とか。しばらくワーワー言ってて、一度退店してからまた戻ってきてワーワー言ってた。
メンバーさんに話を聞いたら、打ってる卓の周りでメンバーさん同士が会話してたのが気に食わなかったらしい。別にバカ騒ぎしてたわけでもなかろうに、お疲れ様です。

役満ツモられ
6半荘目。オーラス上がればトップ。一副露の喰いタン、リャンメン二つのイーシャンテン。勝ったと思ったんだけど、親が四暗刻ツモって捲られ。