Momonの麻雀日記的なblog

~麻雀はガマンが大事~

【フリー成績】2021年11月まとめ

11月まとめです。
f:id:mgMomon:20211129222700j:plain
f:id:mgMomon:20211129222711j:plain
f:id:mgMomon:20211129222719j:plain
f:id:mgMomon:20211129222726j:plain
f:id:mgMomon:20211129222734j:plain
f:id:mgMomon:20211129222741j:plain

今月はAのWに2回行きました。
Wグループ新規の人を紹介すると現金5000円貰えるらしい。太っ腹。

最近は三麻も始めた模様。もしリアルで三麻フリーを打つことがあれば、慣れるまではこの店の0.2でやるのが良いかも。

お客はWの方が多そうなんだけど、休日の朝に行ったときにZと違って直ぐに打てないことが多い。
Zは朝の10時に朝番の人がくるのでそのタイミングでお店に行けば、メンバー3入りですぐに立卓してくれるけど、Wの方はそれが無いので結構な時間待たされる可能性あり。

Zと違ってフリードリンクと漫画があるからそれを読んだりして時間を潰します。
近代麻雀があったら読むようにしてます。で、読むのが不定期すぎてよくわからないけど、マミヤってもしかしてまだ1半荘目?
鬼頭戦が終わったらそのまま連載終わったりして。