Momonの麻雀日記的なblog

~麻雀はガマンが大事~

【雀魂成績】2020年7月31日時点

f:id:mgMomon:20200731224929j:plain

ここ一週間くらい成績が安定してます。ポイントも2000台に乗り始めました。このまま増やしていきたいところです。

今週の月曜日に長いメンテがあって、色々追加されました。

そのうちの一つ、「試練の道」モード。
ひたすら東風戦を繰り返し、連続する5戦の間にノルマを達成できればレベルUP。ノルマ達成時や、指定のレベルに到達した際に報酬が得られます。

更にそれとは別に、一週間で5対局をこなすことでも別途報酬を貰えます。

やってみた感想。
勝っても負けても段位に影響がないので気楽に打てます。
ちょこちょこ報酬も貰えるので、空いた時間とかに適当にプレイすると良いと思います。

私はいまレベル6ですが、正直もうお腹いっぱいです。
ノルマを達成すること自体単なる作業感が強く、プレイヤーの段位に関係なく卓が組まれるので麻雀ゲームとしても微妙。

とりあえずレベル20到達時の報酬(称号)をゲットするまでは、なんとか頑張ろうと思っています。

で、これは直近の段位戦。

トップと三着の差が200点。
f:id:mgMomon:20200731225507j:plain

積み棒1本でひっくり返る差。
こういう接戦を勝ち切れるとデカい。

ダントツトップよりもうれしい1勝ですな。