Momonの麻雀日記的なblog

~麻雀はガマンが大事~

【雀魂成績】2021年1月16日時点

f:id:mgMomon:20210116231305j:plain

速度0達成記念(2回目)。ぜんぜん和了できないんですけど。

途中3着1回を挟みつつ、3連ラス+2連ラスで1000ポイント以上減らしました。
/(^o^)\ナンテコッタイ

ちなみに最後の2着もヤキトリだったわー。ヤキトリだけどなんとか2着取ったわー(ドヤァ)

直近のアップデートで咲コラボ始まりました。
咲、、。原作もアニメも見たことないけど、ヒロインが嶺上開花和了するって事と、どんどん爆乳化していった作品って事は知ってる。

キャラクターに思い入れは無いので、ガチャで雀士をGETしたいとは思わないけど、リーチ演出・和了演出は欲しいなぁ。
リーチ演出は月がでるからかぐやにピッタリ。和了演出もツモった牌がクルクル回って楽しげ。
こういう期間限定のコラボガチャに備えて、御守り輝石を貯めておかないといけないんだな。失敗した。

あと、期間限定の特殊対局ルールのイベント卓も実装されました。
これは咲と関係あるの?それともオリジナル?よくわからん。

最初のルール説明で「一局で最大三人まで和了できる」っていうのを見たときは『???』でした。

何度かプレイして、ルール&何となくの戦略を理解。
景品が欲しいのである程度はプレイするけど、日々のタイヤキノルマを達成したらそれ以上打とうとは思わないかな。

何にしても勢いがあるゲームは、アップデートとかコラボとかイベントとか、活気があっていいですね。