Momonの麻雀日記的なblog

~麻雀はガマンが大事~

【フリー成績】2020年11月まとめ

f:id:mgMomon:20201129181320j:plain
f:id:mgMomon:20201129181338j:plain
f:id:mgMomon:20201129181400j:plain
f:id:mgMomon:20201129181437j:plain
f:id:mgMomon:20201129181415j:plain
f:id:mgMomon:20201129181429j:plain

11月まとめです。これまでで一番月間打数が多いかも。

今月は前半に5連続ラスを含む1日7ラスというワースト記録の日があったのですが、これをどこまで取り返せるかチャレンジの月でした。

結果、ポイントは-164。プラス域への浮上ならず。残念。
素点は-1万点くらい。もっと低いかと思ってた。

順位率は、トップが少なくラスが多い。

やっぱり今月は着順争いで勝てなかった印象があります。

1000点でもいいから上がればトップ or 着順UPっていう状態で、上がれない。
あとは、ほぼトップ確定だろうっていう状況から捲られたり。

放銃じゃなく、ツモられ or 横移動での着落ちばかりだったので、ある程度は仕方ないと思うんだけど。。