Momonの麻雀日記的なblog

~麻雀はガマンが大事~

【天鳳成績】2019年12月8日時点

<Before>
f:id:mgMomon:20191208201944p:plain

<After>
f:id:mgMomon:20191208201726p:plain

あと三回トップを取ったら六段へ昇段ってところだったんだけど、この土日でくっそ負けて1000ポイント溶かしました。
四段→五段へは結構足踏みしたけど、五段→六段は楽勝だなーとか思ってたらこの有様。

「普段のフリーはトップ取り麻雀だから~」とか、「天鳳はラス回避麻雀だから~」とか、そういうルールへの適応とか打ち方の調整とか、そういうレベルじゃないくらいの負けっぷり。

こんなの誰がやっても負けるだろ!って言えればいいんだけど、牌譜見直すとミスってる部分もあったりするわけで。。

今月はまだ数十半荘は打つだろうから、最終的にどこまでトントンに戻せるか。