Momonの麻雀日記的なblog

~麻雀はガマンが大事~

【雀魂成績】2021年2月13日時点

f:id:mgMomon:20210213182900j:plain

豪2に戻ってきました。やったぜ。
豪1に落ちてから豪2に戻るまで約100半荘かかった模様。

いつも思うんだけど、昇段が近くなると好配牌が続きだす気がします。
今回も後半すこし息切れしたものの、なんとか昇段までブーストがもちました。

配牌やツモが良いと和了しやすくなって、点棒状況で優位に立てば微妙な手で無理する必要が減って、安全に立ち回れることが増えるからラスが減って、ラス引かなければポイントは増えていくよねっていう、好循環ですね。

今回の期間限定ガチャ、対局BGMがあるんですよね。欲しい。
キャラとか装飾品は種類豊富なのに、なぜ対局BGMはこんなに少ないのか。