Momonの麻雀日記的なblog

~麻雀はガマンが大事~

【雀魂成績】2020年8月22日時点

f:id:mgMomon:20200822083525j:plain

降段した後もポイントを600近く減らし、やっと原点まで戻ってきました。

直近10半荘でラスなしとか久しぶりな気がする。

安定しているように見えるかもだけど、打ってても全然しっくり来てないです。まだまだ苦戦しそうな予感。

直近のアップデートで新キャラとか新装飾とかイベントとか実装。
いま使っているのが新キャラの「かぐや姫」です。

新キャラ引けたのはいいんだけど装飾品が全然でない。
期間限定の雀卓とか牌が欲しいなぁ。

あと、プレイヤーネームを変更しました。
名前変更に必要なアイテムは相当前に買ってたんだけど、なかなか使えず。

いろいろ考えてはみたんだけど、
後から見直してみるとなんかダサく思えてしまって没にしたり、
これで行こう!って決まっても使用不可の漢字だったり、、

で結果、結局「Momonさん」にしました。

普通に「Momon」で行けるなら行きたいんだけど、かなり凡庸な名前なのでネトゲでは間違いなく被ります。

一発で通る名前が羨ましい。
自分のネーミングセンスの無さが恨めしい。