Momonの麻雀日記的なblog

~麻雀はガマンが大事~

【Topics】6月26日(Sw-Z-0.3)

お初のお店。
アルタ的な街の甲州街道沿いにあります。
有休につき朝から張り切って行ってまいりました。

ここは完全禁煙フロアがあるみたいで、気になってたお店。
エレベーター降りて左右で部屋が分かれていて、一つが喫煙可、一つが禁煙って構造になってました。

卓が立つまで暫く待たないといけないかも、って事だったんだけど運良くお客さんが来店してきたのですぐに打てました。

<主な出来事>
◆5半荘やって1→3→3→1→2
引き続き調子いいです。結果も伴っており、とりあえず悪かった所が思い浮かばない。。
今週末は土日ともに予定あるので、6月のフリーはこれにて終了予定。

◆煙くない
禁煙フロア。煙くない。Goodです。

◆出るわ
下家が二巡目でリーチ。同順で上家(メンバーさん)が一枚場に切れている中を捨てた所、これが放銃に。
リーチ、一発、七対子、ドラドラ、裏裏。倍満。

下家さん「いやー、出るとは思わなかった(^^)」
他三人「いや、出ますよ!(#^ω^)」