Momonの麻雀日記的なblog

~麻雀はガマンが大事~

【雀魂成績】2020年6月8日時点

f:id:mgMomon:20200608211026j:plain
f:id:mgMomon:20200608211120j:plain

287半荘を終えた所で、「雀豪1」に復帰できました。

あと、少し順番が前後するけどアイテムをせっせと集めて一姫と契約を結べました。
f:id:mgMomon:20200608211136j:plain

契約を結ぶと……専用の豪華な立ち絵になって、スタンプも新たに3つ解禁されます。

一姫はデフォルトで使えるキャラ2人のうちの一人で、最初から使っているので愛着もあるんだけど、個人的にはスタンプの使い勝手がいまいちで残念。

とりあえずアバター的にはこれ以上成長しないので、もう一人のデフォルトキャラの二階堂美樹か、はたまた、ガチャで引き当てた九条璃雨を使っていくのもあり。

なんだけど、契約結ぶまで結構大変だったから、もうしばらくは一姫でいこうかな。

何はともあれ、今度はすぐに降段しないように頑張らなくては。